【整形】指原莉乃の鼻をデビュー当時と比べてみたら…全然違うぞ

【整形】指原莉乃の鼻をデビュー当時と比べてみたら…全然違うぞ | 1,673 views
16年09月22日11時09分

指原莉乃さん、最近よくテレビに出ていますよね。でも、それを見た人たちから「鼻の形がぜんぜん違くね?」と疑惑の目が…
 
気になる画像はコチラから↓↓
 

▼話題の内容はコチラ↓↓

 

 

de4c6bd2-s

 

1: 2016/09/10(土) 19:32:11.59

これプロテーゼ入れちゃったよね…残念

no title

 

指原 莉乃


指原 莉乃(さしはら りの、1992年(平成4年)11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

概要


愛称は、主に「さっしー」や柏木由紀が付けた「さしこ」。倉持明日香からは「ぴーや」や「ペーちゃん」、同期の北原里英や仁藤萌乃からは名字の「指原」に因んで「ゆっびー」や「ゆびちゃん」と呼ばれることがある。また昇格当初には緑色が好きだったことから、平嶋夏海に「みどりーの」と名付けられた

A

指原 莉乃 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

13: 2016/09/10(土) 19:46:43.26

>>1

昔の鼻と全然違うじゃねーの

no title

 

25: 2016/09/10(土) 20:06:54.83

>>13

可愛い

 

27: 2016/09/10(土) 20:07:37.84

>>13

こっちの方がモテるだろ

 

2: 2016/09/10(土) 19:33:10.30

8月末くらいからなんかおかしかったよなw

 

3: 2016/09/10(土) 19:38:16.43

金ができるといじりたくなっちゃうのかな

5: 2016/09/10(土) 19:39:06.03

瞼と涙袋と顎もやってるよ

6: 2016/09/10(土) 19:40:05.66

やっちまったか

7: 2016/09/10(土) 19:41:33.56

no title

8: 2016/09/10(土) 19:42:15.77

つい最近までは正面からでも汚ない鼻の穴丸見えだったのにな

9: 2016/09/10(土) 19:43:50.23

まず宮脇と児玉にやらせてメリットデメリットを確認してから満を持してやったので大成功だな

失敗したはるっぴかわいそう

10: 2016/09/10(土) 19:43:51.61

宮脇も今年の春から明らかに鼻が不自然に高くなって人相変わったんだよな

宮脇は指原の言うことは何でもプラスだと思って信じちゃう子だから勧められるがままにやっちゃったって感じか

宮脇はせっかく絶妙のバランスで可愛い顔してたのに自分から崩していったのが勿体ない

まゆゆが先輩だったらあんな鼻高くして人相代えて人気落とすことも無かっただろうに

11: 2016/09/10(土) 19:43:57.43

ヘタレキャラやってる時は好感のもてるブスだったのにね。今はCMすら不快

17: 2016/09/10(土) 19:54:10.95

ブスキャラから整形キャラに路線変更か

 

19: 2016/09/10(土) 20:00:28.13

嘘を付き過ぎて鼻が伸びちゃったから短く切って貰ったのかな?

20: 2016/09/10(土) 20:00:40.59

見る度に顔が変わる

21: 2016/09/10(土) 20:02:32.93

目の次は鼻か

23: 2016/09/10(土) 20:03:05.84

昔の顔の方が自然で好感がもてる

28: 2016/09/10(土) 20:07:45.15

なんでやる人って抑え目に出来ないんだろ

目頭も一目で分かるレベル

36: 2016/09/10(土) 20:15:59.45

シュッとした鼻との対比で

他部分がだらけて見えてダメだな

41: 2016/09/10(土) 20:17:26.17

それにしても

整形してもブスだなw

46: 2016/09/10(土) 20:21:03.30

HKTの整形蔓延ぶりヤバい

47: 2016/09/10(土) 20:22:07.28

お金はある

指原「(結婚相手の年収は)1000万」

no title

指原「1000万じゃちょっと少ない…」

no title

二階堂の年収を聞く指原

no title

鼻で笑う指原

no title

年収を二階堂に言う指原

http://tvcap.info/2016/9/6/AN_160906-0019130815_XY.jpg

二階堂「も、もう1回お願いします」

no title

錦野「彼女の方が上」

no title

中居「今度おごって」

no title

53: 2016/09/10(土) 20:27:32.58

Mステ見たけど圧倒的にブスで浮まくりじゃねぇか

きっと億稼いでもコンプレックスの塊なんだろ

少しくらい見ないふりしたやるやさしさってもんがおまえらにはないのかよw

56: 2016/09/10(土) 20:30:40.36

目も二重整形したんだっけ?

前までアイプチしてたよね、このブス

59: 2016/09/10(土) 20:33:53.51

カエルみたいな顔になってるからな

ヲタが指原のどういう所に魅力感じてきたか全く無視した方向に進んでる

63: 2016/09/10(土) 20:37:36.22

少しくらいいじってもブスはブス

どうせバレるのなら開き直って全面改装すればいいのにw

64: 2016/09/10(土) 20:38:17.72

さくらたんと同じ鼻になってる

65: 2016/09/10(土) 20:39:38.65

有吉に整形を匂わされてビビる指原w

no title

66: 2016/09/10(土) 20:41:46.09

いつものブサ原

no title

no title

no title

no title

no titleこれは、やってしまいましたなあ

 

68: 2016/09/10(土) 20:44:19.64

ビフォア

no title

アフター

no title

69: 2016/09/10(土) 20:44:35.67

いくら目や鼻いじっても頬骨がブスに見える原因なのに意味ないわな

逆に不自然にクドくなって好き嫌い分かれる顔になる

73: 2016/09/10(土) 20:47:15.20

>>69

それな

70: 2016/09/10(土) 20:45:03.75

アイドルが美を追求して何が悪いんだ

指原は高須の広告塔にでもなってもっと大っぴらにやればいいのよ

77: 2016/09/10(土) 20:48:21.66

>>70

そう堂々とやるべき何も悪い事なんてないよ

隠してやるからやましい雰囲気になるしネタにされる

81: 2016/09/10(土) 20:56:34.12

おかしいところだらけダロ

51: 2016/09/10(土) 20:25:54.78

高須先生にきいてみろよw

 

 

 

 

参照:芸能ゴシップッス!

コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック

SNSでシェアしよう♪Share

「【整形】指原莉乃の鼻をデビュー当時と比べてみたら…全然違うぞ」へのコメントComment

1件のコメント

  • Vote -1 Vote +1匿名

    黙ってたら可愛いけど
    目見開いて驚いた顔で必死でコメントしてるの観た時、心からこの子不細工
    だな~😵と思った。スタイルいいから
    グラビアやればいいのに

コメントを残す



今日の人気トピックRanking