【個人撮影】こんなナースって現実にいるんだな…可愛すぎやろ!2chで話題の美人ナーススレッドより厳選画像をお届けいたします

【個人撮影】こんなナースって現実にいるんだな…可愛すぎやろ!2chで話題の美人ナーススレッドより厳選画像をお届けいたします | 9,121 views
16年04月09日14時19分

白衣の天使といえば、世の男性全てが憧れる職業ですね。
次のページには、最近2ちゃんねるで話題になっているナースの画像を掲載。
 
こんなナースがいたら、絶対に看護してほしい!
特別な関係にならずとも、ただ笑顔で癒やしてくれるだけで満足です。
 
いったいどこの病院に所属しているのでしょう??
気になるご尊顔をご覧ください。
 
続きを見たい方はこちら↓↓
 

▼話題の内容はコチラ↓↓

看護されたい
alt 出典: mashlife通信

alt 出典: mashlife通信

alt 出典: mashlife通信

alt 出典: mashlife通信

結構ザラにいる
 

いやザラにはいないだろ
 
こっちのほうが数億倍かわいいけど

alt 出典: mashlife通信

ああこういうタイプに俺めっちゃよわい
 

え、フツーに可愛くね?

alt 出典: mashlife通信

かわいいよ
お前ら理想高すぎだろ自分の顔見てみろよ

やぱ可愛くね?

alt 出典: mashlife通信

スッピン?も可愛くね?

alt 出典: mashlife通信

綺麗な人じゃん

看護士は見た目より愛嬌
これは間違いない

まじか…お前らの評価では可愛くないのか

alt 出典: mashlife通信

かわいいよ
たぶん目の前にしたらデレデレなる

やっぱり可愛い

alt 出典: mashlife通信

女優じゃん
出典: mashlife通信

 

 
え……!??

どうやらこの子、女優さんだったみたいです。
そうそうこんな美人ナースはいないってことですね。
ちなみに、彼女のブログがこちらです。

 

てっきりどこかの病院に所属しているかと思いきや、芸能人だったのですね。
残念ではありますが、それにしても本当に可愛いです。
 
ナースは男性の憧れの職業なので一目みると色んな妄想が膨らみますが、今回の写真を見て皆さんの脳内にも色んなイメージが湧いたのではないでしょうか?
 
早速彼女のブログを見て、どんな人なのかチェックしてみてはいかがでしょうか?
 
参照: mashlife通信 My Color Blog
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック

SNSでシェアしよう♪Share

「【個人撮影】こんなナースって現実にいるんだな…可愛すぎやろ!2chで話題の美人ナーススレッドより厳選画像をお届けいたします」へのコメントComment

コメントを残す



今日の人気トピックRanking