【カトパン】やっぱり腹黒?番組で「自分よりブスだらけ」発言! 9月いっぱいでフジテレビを退社。10月からはフリーアナウンサーとして活動の場を広げる。恵まれたビジュアルとスレンダー巨乳を武器に毎朝癒される男性も多い…スリーサイズと同じくらい気になるのが年収だが・・・

【カトパン】やっぱり腹黒?番組で「自分よりブスだらけ」発言! 9月いっぱいでフジテレビを退社。10月からはフリーアナウンサーとして活動の場を広げる。恵まれたビジュアルとスレンダー巨乳を武器に毎朝癒される男性も多い…スリーサイズと同じくらい気になるのが年収だが・・・ | 460 views
16年03月05日19時26分

かわいくて巨乳カトパン♡
フリー転身が決まっている最強女子アナ・加藤綾子
毎朝癒される男性も多いはず…

そんなカトパンはやっぱり腹黒かった?!
番組でうっかり「周りはブス」思っているような発言
続きで詳細をご覧ください!

ネットユーザーのコメント 

事実だしな

ルックスだけでどれだけ稼いだか。
フジテレビの社員で年間20億稼いだのはこの人と高島くらい。

美人ではないと思うよ
超可愛いだけで

カトパンより可愛い子を探すのは至難の技  

続きを見たい方はこちら↓↓ 

▼話題の内容はコチラ↓↓
フリー転身のカトパンが番組中うっかりポロリ?!

フジテレビを退社しフリーアナウンサーになる予定の
カトパンこと加藤綾子アナウンサー(30)。
かわいいしスタイルもいいですよね!

そのカトパンが2月26日に放送された
「ダウンタウンなう 本音ぶっちゃけ13連発SP!」の
未公開映像内でうっかり失言しちゃったようです。

カトパンにはコンプレックスはないだろうという話から、
浜田雅功から「周りはブスばかり」と思ってないか追及
されたものの、当然否定し続けました。
しかし、松本から「おれらはブスとか禿げとか思う」と
自分を例にした誘導を仕掛けると…
 

「ブスだなとか思わないですよ、いちいち…」と発言?!
引用:ガールズVIPまとめ

この「いちいち」は見逃されず、松本と浜田に突っ込まれ、
カトパンもかなり動揺してしまっていました。

今までこのようなミスは見ることが出来なかったカトパン。
フリーになることが決まりガードが甘くなったのでしょうか。
今後は裏の顔や、ぶっちゃけた発言を
見ることが出来るかも知れませんね!

alt 出典:ガールズVIPまとめ

ネットユーザーのコメント

本当の事だから仕方ないよ

たしかにめっちゃ可愛いが
佐々木希や、新垣結衣のほうが
勝ってると思うわ

声がきゃぴきゃぴ高過ぎて色気に欠ける点がイマイチだと思う。

カトパンは、水商売的な綺麗さ

美人ってか可愛い
ホンマでっかでよく実演させられてるけどあんな仕草やられたら絶対落ちるw

引用:ガールズVIPまとめ

確かに朝カトパン見ると癒されます。
顔がめちゃくちゃ整っているわけではないのですが、
仕草や表情に愛嬌があるんですよね!
すごく華があっていいと好きです。
フリーになってもがんばって欲しいですね。
 
参照: ガールズVIPまとめ
コチラの記事の削除依頼メッセージは⇒クリック

SNSでシェアしよう♪Share

「【カトパン】やっぱり腹黒?番組で「自分よりブスだらけ」発言! 9月いっぱいでフジテレビを退社。10月からはフリーアナウンサーとして活動の場を広げる。恵まれたビジュアルとスレンダー巨乳を武器に毎朝癒される男性も多い…スリーサイズと同じくらい気になるのが年収だが・・・」へのコメントComment

コメントを残す



今日の人気トピックRanking